スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです( ´△`)

更新が滞ってましたwww
何も無かったわけでは無く、むしろいろいろいろいろあったのですが・・・

家族のことだったり、仕事のことだったり、まぁバッタバタしておりました。
今は何とか一段落して、次に向かって憑き進んで・・・いやいやあのね、突き進んでおります。
あまりにも「憑く」という言葉を入力しすぎたのか、うちのパソちゃんは真っ先に「憑く」で変換してくれるようになってしまいました。

自分のことですと、最近もうちょっとちゃんと「気」をコントロールしたいと思い、ヨガなどをやってみるためにスポーツクラブに通い出しました。
でもまだ肝心のヨガクラスに出れてません; 
2回行きましたが、エアロとダンスとカウンセリングしか受けてません。なんのこっちゃwww
日頃使わない筋肉が毎日どこかしら悲鳴を上げてありますが、なかなか楽しいものです。
大昔ジャズダンスなるものをうっすら嗜んでおりましたが、その頃の記憶がよみがえってきつつあるようなないような。
でも意外とついていけて楽しいです。これでフットワークも軽く、仕事に活かせそうな気がします。
来月からは本腰入れて、ヨガクラスに参加しようと思っています。それまでに準備運動的な気持ちでとにかく体を動かして、柔軟さを少しでも取り戻しておきたいです。

ちなみに、これまで大した運動はやってなかったはずですが、昨日カウンセリングを受けた結果、体がどこもかしこも機能的にほぼ文句無い状態になってました。これはひとえに今の仕事の賜物です。
1日4時間のパンプアップ(笑)で、中も外もアスリート化しております。見せたい体になってきてるのを日々確信しておりますwww
腕とか超かっこいい(・∀・)9゛ 筋肉モリモリです。腹筋も何だか4つ~6つに割れてきてる兆しが・・・

私はどこへ向かっているのでしょう。誰か教えてください。
少なくとも、細マッチョな電波系になってるのは間違いありません。
スポンサーサイト

なるほど

先日「振り返ればそうなるようになっていた」ということを書きました。( 'ω')

さっき、よくこのブログに訪問してくださるブロガーさんのサイトを拝見していて目に入った記事で、ちょっと考えなおしました。
そうなるようになっていた、という運命的な事では無く、そうなるように自分が1つ1つ選択していた結果そうなっている、という考え方です。

無意識に選択していたことが積み重なった結果、今がある。
無意識だけど、それは自分の中の何かがそうさせているんだよね。
というより、最近は直感を大事にするようにしているので、「こうしたい」という希望はあるけど執着しないことにはしている。
だから、何が起きても受け入れる準備は出来ているし、実際そっちの方が良いカンジに進んでいるのは確か。
執着の無い希望、ってなかなか難しい。でも、あえてそうしてみることで、前よりも楽に手に入っている。
必要なものを感じ取る?正しい道を選ぶ?自分にだけ益があるものではなくて、手に入れたその先に自分も含めた必要としている人が居る?みたいな感じでしょうか。うーん。

神社の絵馬に「~ように」と書かないで「~します」「合格!」のように書くのと同じように、それがある状態をイメージする感じですかね。

つらつら書きましたが、そんな感じで毎日過ごしていきます。これからも。
何かあると「飲みたい!」と思うのだけは、思いっきり私欲なんですけどね。ストレス解消にはこれですw
お酒で失敗だけはしないように心がけたいと思います;

はい愚痴~~~~w

新メンバーが入って1周目が終わりました!
・・・人材不足みたいです;

人数は多いんだけどねっ( ´△`) 
うちは少数精鋭で行きたいところなのですが、どうも若干名が個人のスペック不足のようです。

集団なので、周りを見ないマイペースと自己中が一番ネックです。
周りがどれだけ翻弄されて迷惑していることか。

リーダーさんたちは半分死にかけてます。
お手伝いしたいですが、短時間パートの自分にはあまり出来ることが無くて申し訳ないです;
なので、出来ることをめいっぱいやるしかないと思い頑張ります。
今日も気合入れて行ってきます!(/・ω・)/

明日から

新体制で職場が動きます。( 'ω')

私自身の持ち場は・・・多分変わらないと思いますが、メンバーが移動?&増えます。
どうなるかなー?もしかしたら何日後かにここで愚痴ってる可能性大ですががんばります;

リーダーさんは大変ですね。
自分は時間も少ないし、まだ仕事内容も限られてるので見えない苦労がたくさんあるのだと思います。
メンバーまとめて職場回して・・・

とりあえず、自己中民が増えそうってことで覚悟してかからねばっ( ´△`)

父・リウマチその後

昨日は父の所属している某グリークラブの記念演奏会がありました。
2時間ほどのステージ、殆ど立ったまま20曲あまりを歌いこなしました。

年初は座っているのも動くのも辛そうでどうなることかと思いましたが、あれから半年間の回復力は凄いです。
ミュージカルステージはステップこそ踏まなかった(でも少し動いてた)ものの、手の振りつけは一緒に出来ていたし、見ていて感動してしまいました。

断薬&食事の改善とタッピングでここまで回復するんだなと、改めて自然治癒力の凄さ&夫婦愛を感じました。
(/・ω・)/

それでもあの後はかなり疲れたんじゃないかと思います。
今日はゆっくりお休みかな?それともまた大好きな映画を観に行ってるのかな?w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。