何だかいろいろありすぎて;

どうまとめてよいやら( ´△`)

とりあえず、職場が大変です・・・

重要人物が次々と災難に遭ってます。
1人目は通院&2週間休養を繰り返し。
2人目はストレス&極度の肩こりで一時は脳関係の疾患まで疑われることに。
そして、その2人目を何とか救済している最中に、3人目が事故で1カ月の入院。

思えばこの期初の異動からして何かあったのかもしれません。
一難去った所に倍以上の難が。そしてそれからトラブルばかり。
なぜ早く思いつかなかったのか。考えれば、それもそれらの仕業だったのかもしれません。

職場の事務所に17体ほどの邪気がいました。
先日全部祓ってもらい、今は毎日まめに邪気祓いを頑張っています。
話してみると何人かは理解があったので、同じように手伝ってもらおうと思います。
聞けば、実は前にも同じような感じで悪いことが続き、お祓いをしてもらったことがあるそうです。
これならお札を貼っても、案外何も言われなさそうです。(お札を頼んで作ってもらってるのです♪
とりあえずは、毎日せっせとエタノールで四隅をシュッシュ。
良い方法が見つかって本当に良かった( ´△`)

これで改善されると良いのですけどねー。
今回はもう母に感謝感謝です。

10代の女の子

ちょいちょい覗きにいらしてくださってる方々に申し訳無い。
最近あんまりソッチ系の体験が少なくて。

先日、絵の展覧会に行ってきました。
こども(がモデル)のものばかりだったのですが、そこで会場に着くなりモラッテしまいました。

ずーっと耳の下辺りがズキズキ。
帰りの電車では気分まで悪くなってしまいました。

聞くと、10代の女の子。
今回は絵からモラッチャッタのかなと思っていましたが、結局(多分)会場に来てた女の子みたいです。
「夏休みだし、自由研究で何かやらなくちゃいけなくてこどもの絵だから観に来ました的な感じだったけど、結構重い絵が多くて楽しく無いしどうしよう」みたいな感じなのかなー?と連れと話をしたのですが、どうだったんでしょうね。

ちなみに帰宅してからも痛くて次の朝もまだちょっと残ってたのですが、どうも何が良かったのか分かりませんけど「おばちゃん好き」とメッセージだったみたいで。(/・ω・)/ヒィィ
となると、あの読みは案外当たってたのかも。

昔は時代的に子供が早くに亡くなってしまうことが多く、結果的に遺影になってしまった作品や悲しい思い出を背景に持った作品が多いそうです。なので、こどもがモデルですが、子供向けに描かれたというよりは親や親類がいろいろな感情を込めて残すものだったのだということです。
それを観た子供は、大人以上に何か敏感に感じ取っているのかもしれません。

宿題のことかどうか分からないけど、とにかく何とか乗り切るんだ!がんばれ10代の女の子!
夏休みの作文は「~楽しかったです」がお決まりだけど、そればっかりじゃなくても良いと思うよ。
楽しいだけの人生なんてあるもんかーwww

昨日のカウンセリング( 'ω')

1人をみているはずなのに、症状の原因となっている方々がどんどんいらっしゃってもう大変。
横に居る自分もかなり影響を受けて、何度もしんどくなったりたまらず退場したりすることに。( ´△`)

苦労した方が人の気持ちが分かるし、人間的にも深みのある人になるんだと思っていますが・・・
そのストレスをどこかで解消して次の世代に残さないようにしなければ、どんどん引き継がれて大きくなっていくようです。
子孫としてはエライ迷惑な話。自分の代でちゃんと終わらせとかないとね。

負の遺産というべきか・・・そんな遺産はイランぞー!と思いました。
私も悔い無く生きて死ぬことを目指そう。うん。

カラオケ( ´△`)

先日、よく行く近所のカラオケボックスでえらい目に遭いました。

入室直後からリモコンは利かないわ、声が出なくなるわ、だるくなるわ、手が痺れて来るわ、エアコンもコントロール効かないわで、最後まで居られなくて退散してきました。_(:3」∠)_
ちょっとは安くしてもらったけど、本当の理由(霊が居ます)は言えないので、リモコンとかのせいにしてきましたー。

あんなになるのは初めてだったので、ちょっとびっくり。
でもせっかくの楽しい時間を邪魔されて激おこ。 

その後別のオキャクサンも来るし、なんなんだあの日はぁ( ´△`)

50代女性

時々来る50代女性( 'ω')

最近接してる人には心当たりが無いけど、息子さんが大変なあの方だろうか・・・
さっきから何度かお帰りいただくんだけどすぐまた咳が出る。

連絡した方がいいのかしら。_(:3」∠)_
メールしてみようかな?

とりあえず体調が良くない。しんどい。
変な気持ち悪さ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR