充電?

何かで「機械を使わずに自分の体で充電出来る」というのを見たもので・・・

ワカル人に話してみると早速実行されたようで「充電出来るし、最後に(電池がなくなりかけて)チカチカしだしてから(機械を)握ると安定してそのまま使える」という報告が♪(/・ω・)/

マジですか。んじゃ私も。

ってことで、丁度無線マウスに使用中の乾電池が切れたのでトライしてみることにしました。
うまい具合に今朝ほど寿命が来た電池さんを、念のため何度かスイッチ入切して確認。
電池自体をマウスに出し入れしてみてまた確認。
うん、すぐ消える。

+を親指で、-を人差し指で2本の指で挟むように持って、体内の電気を乾電池に集中させるように思いながら1分。
さあどうでしょう。

・・・

おっ!(/・ω・)/点いたがな

1度目は15分位もちました。
2度目も同じ位かな。
3度目も多分同じ位で、4度目は気合入れて1分充電して40分弱もちました。

5度目は力尽きたのか、同じようにしてもすぐ切れちゃいました。

また後でチャレンジしてみようと思います。
これは誰でも出来そうな感じですね。
皆様もぜひやってみてください。
まだちょこっと使いたい時に便利です。人間充電器はエコです(笑

あ、残念ながら私はワカル人のような「機械に入れたまま充電」するパワーはありませんでした。
ザンネン;

チョコレートが・・・;

やられました。
先日の父の誕生会で妹が作ってきたチョコケーキ。
実家では誰も食べないので、いそいそもらって帰ってきたのですが・・・

見事にやられました。
せっかく治りつつあった顔がまたカイカイに。
今まで出て無かった部分まで赤くなってカッサカサ!( ´△`)

まだまだチョコ禁は続行決定です。

それから、社会毒の本を読んだ結果、やはり食べたくないものが増え過ぎて食糧難になりました。
でも知ることは大事ですね。娘にも読ませようと思います。皆さんもぜひ。

医者とおかんの「社会毒」研究医者とおかんの「社会毒」研究
(2013/10/23)
内海聡

商品詳細を見る

父のことなど

昨日は父の誕生日だったので、手作りケーキを持参してお祝いしてきました。

父はヘルニアの手術を数回しております。
病院からもらった薬の飲み合わせが悪くて、数年かけてなんとリウマチのような状態になって(されて)しまいました。
これ以上薬にやられる生活はまっぴらということで、ただ今絶賛糖質制限食生活中なのです。

人口甘味料で体に害の無いものを探していると、サラヤさんの商品でラカントsがあったので、今は甘み付けにはこちらだけを使用してます。
エリスリトールという成分が唯一の救いです。
結構イイお値段なんですが、近所のドラッグストアや調剤薬局を片っ端から見廻りまして何とか安価で押さえております。( 'ω')
ダイエットや糖尿などで悩んでいらっしゃる方にはおすすめです。(決してサラヤさんのまわし者ではありませんw

帰りに借りてきた医者とおかんの「社会毒」研究なる本を読もうと思うのですが、これを読んだら食べられるものが減るよ~と脅されてきました。
読むの怖いです。でも家族のため自分のために知っておくことは大事ですよね。
日々、体に毒だとうっすら理解しつつも口にしているものが多いはず。
これを機に「正しく怖がろう」と思います。
危機管理は自覚から!(/・ω・)/

相変わらず頭痛

だけど、今日はワカル人が用事で聞けないので何が原因かよく分からない・・・

私の頭痛はいろいろあって

・単なる偏頭痛
・オンナノコのアレ
・生死分かんないけど霊が来てる
・風邪などの体調不良

のどれかにあたると思うんですが、その見極めが難しくて困ってます。
薬でも飲んで寝て治れば万々歳なのですが、そうじゃない時がやっかい。
薬効かないなー、もしかして・・・で、追い返してもらうともうスッキリ♪みたいなのもあるのです。

ここんとこ連荘でいろんな人来てたし、もしかしたら昨日のオジイチャンがまだ来てるのかもしれないし、別の人かも?
いやしかし、普通にアレかもしれないし、風邪引いたのかもしれない。

さて、今回は何なんでしょ? 
後でワカル人にメールでもして見てもらうかなー;


ちょっとショック

昨日はいつもの飲み屋さんでいろいろ話してました。
例のオニイチャンが気になったので、どんな人なのか店の人に聞いてみようと思ったんですが・・・

「何でも人のせいにしたらあかんよー♪」と言われてしまいました。( ´△`)

いや、それ一番言われたくなかった言葉です。
私自身、こんな頻繁に体調悪くなると思ってなかったし、自分が一番「まずは確認してから」を気をつけてるのです。
何でも他人(他霊?)のせいにしてネガティブに生きたくは無いし、しんどいけどそういう現象はある意味その人が発してる声無き声「SOS]だと思うようになったから。

でも、だからといって自分1人では何が出来るわけでもなく助けが必要だから、誰にでもいつでも協力したいけど出来ない。
そういうジレンマとかいろいろあって、でも聞いてもらえるから話してたんだけどな。
話を聞いてくれるのと、私を信用してくれるのとはまた別の話だったみたいです。
ちょっと落ち込みました。

こういうことがあると、お仲間いないかなーなんて考えてしまうのです。


オジイチャン

はい、昨夜は洗い物をしてる最中にオジイチャンがやってきました。
心当たりが無いので、どなたかは存じません。
父でも義父でもないみたい。
昨日飲み屋に居た人かな?分かんない( 'ω')
この方もお1人で孤独みたいです。
でも私にはどうすることもできません。ごめんなさい。

で、お帰りいただきました・・・;

目まいと咳でちょっと間疲れた。

みんないろんな気持ち抱えて生きてるんですよね。ふむ。

もらった時の症状について

・頭痛 他、その時弱っている部分の痛み

・だるさ

・吐き気

・肌荒れ


解消メニューを行うと、大抵は少し経ってからですが無くなります。( 'ω')
体調や飲食物、ストレスの加減でも治り方が違います。
今は3人分の生霊+職場ストレス+日々の飲食物等で取り込んでしまった余計なモノで、こじらしてしまった顔を治し中;
※顔の造形はどうにもなりませんが♪

カテゴリ?的な話

私の場合は見えませんし聞こえません。
一番顕著なのは「もらう(感じる)」ことです。

もらうのは生霊・死霊問わず。
家にいることが多いので、死霊さんと関わるのは殆どが外出してる時。
生霊さんは結構時間場所問わずお越しになりますね。
身内から友人知人、たまたま横に座った人、遠い人も近所の人も。
無意識で飛ばされる方が多いので(ってか殆どそうかな)こっちは勝手に被害を受けているわけです(笑

( ´△`)思うのは自由だからね。でもこっちは来る度しんどいんですけど・・・

思いがプラスでもマイナスでも、抱える気持ちが強ければ強いほど来ちゃうんですね。
ちなみに今現在いらっしゃるのは飲み屋で横に居たオニイチャンですが、彼のことはイラッとする位で向こうも別に私に対して何か特別思ってるものは無いと思います。
多分、今私が感じてる怒り・孤独・寂しさは彼がこれまでずっと抱えてる気持ちなんだろうなと思います。
昨日1度お帰りいただいたはずなんですが、まだ留まってるってことは解消して欲しいってことなのかなと。
私自身は解消メニューは出せないので、いつも世話になってるワカル人にお願いしてやってくことになるのでしょう。

これがね、毎度メンドクサイwww
皆さま、どうか心穏やかにお過ごしくださいね。
どこか知らないところで誰かがこんな感じで困ってるかもしれませんから。

続・オニイチャン

( 'ω')・・・まだいらっしゃるようです;
頭痛がおさまらないし、咳も出てきた。

調べてもらった結果
内容は、怒り・孤独・寂しさ だそうです。

んー、何とかして欲しいのかな?
出来るって分かったらすぐ来るんだもんなぁ。
自分がしんどいから、結局解消してあげないと終わらないんだよな。

続くようならやるしかないかー。まったく( ´△`)

オニイチャン

私には行きつけの飲み屋さんがあります。
多分これからも度々ここでのエピソードが出てくると思います。

昨日はとにかく「直感で動く」ことを大事に行動してみました。
飲み屋に行き着くまでにいくつかラッキーな出来事が重なり、この日は絶好調!と思っていたのです。

が、最後の最後にこまったちゃんが。

何度かその店で見かけたことのあるオニイチャンがたまたま隣に座りました。
そのオニイチャン、口を開くたびにいちいち一言多い;
何か言う度に、店の人もお客さん(私)もピキピキ来るような感じ。
あんまりひどいんでちょっと注意したりしてました。

そしたらキました。偏頭痛。

その時は飲み過ぎたのかなとも思ったんですが、今朝になっても同じ痛みのまま。
で、ある心当たりがあったので、確認してみました。

何を? うん、その偏頭痛の原因を。
結果は思ったとおり「オニイチャン」です。
いつもは何でそうなるのか、何を思ってたりするのかまで確認するんですけどね。
今日はたまたま時間が無くて未確認のまま。
とりあえず、そのオニイチャンも常連さんなのでしょうがない。今後は近くに寄らないようにします。
嫌いとかじゃなくて、もう偏頭痛はコリゴリなだけ(・ω・)

さて、ここでよく分からないのがオニイチャンと偏頭痛の関連性ですよね?
私にもよく分かりません。誰か教えてくださいw
でも、このオニイチャンに限らず、こういった現象が度々身に起きる訳なんです。

こんな感じで、こまったちゃんに遭遇した時はUPしていこうと思います。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR