スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も行くぞ

吉野千本桜(/・ω・)/

今度は友人とバスツアーに参加。
お弁当付きということで、おやつのみ準備でおっけー♪
日程的に中千本と上千本が良い感じな予定ですがさてどうなるか。
私と友人のお出かけはここんとこ百発百中で晴れ

なので、多分当日も晴れるでしょう(・∀・)b☆
信じればきっとそうなる!ねっ♪
スポンサーサイト

どんどん

話が進んでってまーす(/・ω・)/

とりあえず目下の仕事(大掃除)がんばってまーす(ニッコリ



明日は話し合い。
さてどうなっていくのでしょう・・・
忙しや忙しや。

なんだか・・・

話がだんだん大きくなってきましたよ?(・ω・)

ワカル人の本に挿絵を描いたのですが、初自費出版にも関わらず書店にも置いてみるとかいう話になってきました。
ひええ、どこだろ?ぜひ見に行きたいw
不特定多数の人の目の前に出るなんてオソロシイ~ _(¦3 」∠)_ 

いいんですかほんとに。

つんくさーん( ´△`)

喉頭ガンですか・・・

初期ならうちのワカル人に紹介したいとこですが、やっぱ放射線治療ですかね。
何とかなりそうなのになー。

喉いじるのは後々いろいろ違和感とかあるし、歌にも影響するのは身をもって分かってるんで、ぜひいじくらない治療を選んで全快して戻っていただきたい。

あの声失うのはもったいない。

気付いてみると

日々何気なく過ごしているように見えて、周りには本当にたくさんのヒントやチャンスがあるものですね。
それに気付くか気付かないかは自分次第のように思います。

何気なく見ているTV・ネット・本・会話・電車内・街ですれ違いざまに聞こえる言葉・ポスターなどなど・・・

その時自分が何を必要としているのか、それがなんとなくでも分かっていれば、そこにある言葉が「ふっと」自分の中に取り込まれる瞬間があるのです。
それが入ることによって、そこから世界がワーッと展開していってとめどなくなっていくのを、私はただただ感じております。( 'ω')
そんな時が最近度々あるので、どこにいても何をしてても「ヒント探し」が楽しいです♪

日々宝探しみたいなもの・・・かな?

昨日も思うままに動いてみたけれど、思いつきでアレコレやってみたことや手にして見たものすべてイイカンジ♪でした。
今年のテーマ「直感で動く」うん、なかなかうまく行ってます。

私は街中にある変な電波を発してる(笑えてヘンな)ガシャポンや中身が分からない当てものやクジが好きです。
その日の運だめしみたいにちょこっとやってみるのですけど、それが最近また不思議なことに「これが欲しい・これが出る」と思ったらちゃんと出てくるんですよね。
ちょっと確率高過ぎてビビる位。(・∀・)
続けてやってもダブらなかったり。でも、ちょっと「次ダブったらやだなー」と弱気になるとそうなります;

皆さんも何か欲しいものがあったら「これだ」と決めつけてやってみるのもいいかもしれませんよ。
神社の絵馬に例えば「○○に合格しますように」ではなく「○○に合格する!」と書く方が良いというのも同じようなことですよね。
成就未満の状態ではなく成就している状態を思えば、そちらに事が運んで行く。
不思議とそんなことになっているようです。
あっでも、もちろん最大限自分でも努力出来ることはする前提で♪

デビューしてしまったようです;

なんだか目のかゆみがおさまらないなーと思ってたら・・・

いつの間にかデビューしていたようです「花粉症」 _(¦3 」∠)_ 

毎日買い物に行くのがツライ。
早く花粉対策メガネを買わねば。
どこぞのメガネがかっこよくて安いので、買いに行きたいけど遠出しなきゃ。

くしゃみはまだマシです。とにかく目が腫れてるしクシャクシャするのが大変ですねー。
やっと花粉症の方の苦しみが分かりましたよ。
これっていつまで続くのかなぁ。先が思いやられるわー。
ワーン(´・ω・`)


<追記>

昨日やっとゲットしてきました(/・ω・)/

Zoff AIR VISOR

花粉対策メガネ



マスクをかけても曇らないのが素敵♪
色は無難なブラウンにしましたよー。
度入りもあるので眼鏡を常用されている方も大丈夫かも。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。