なんかすごい人たちが・・・

最近ミクシィに登録しなおして、あるコミュに参加したんですけど結構すごいw

バリバリの霊能者から私のようなふわっとした霊感の持ち主まで、大勢いらっしゃる(/・ω・)/
聞きたかったこととか早速投げかけると面白い回答が次々来るし、もう楽しくて♪

いるところにはいるんだなぁと嬉しくなりました。
今は憑かれないようにオーラをどうにか纏いたいと、いろいろ聞いてまわってるところです

明日から仕事

ずっと主婦してましたが、久しぶりにまたお仕事に出ます。
子供の塾代がねー( ´△`) かかりますなw
まぁ学生最後のお世話と思って・・・その分がんばって合格してもらおうじゃないか!

爪も切ったし、後はご飯の準備だー。買物だー。
弁当は・・・作ってくか向こうで食べるか迷い中。

ワカル人の本出ました~( 'ω')ノ

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリングからだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング
(2014/04/25)
川村 昌子

商品詳細を見る
マコ川村

あまぞんぬが画像載せて無いので手持ちので撮ってみました(・∀・)
予約段階だからかな?
著者の家にはもう山ほど積んでありますw
興味のある方は是非本人へ注文してやってください~;→ 

私の拙いイラスト(表紙はプロの仕事です)はさておいて、きっと何かしらの気付きが見つかる内容だと思っています。
ご自分のため、ご家族やお子さんのために今からでも始められることがあります。
数は少ないですが書店にも出回ることになっているらしいので、お見かけの際は一度手にとってパラパラとでもご覧くださいませ。

行商人( 'ω')ノ◇

27日にUPする予定ですが、ワカル人が本を出します。
私もちょこっと挿絵を描かせていただきました。(表紙は違います。プロの仕事ですw)

半分はタッピング、半分は自伝的な言いたい放題(?)の内容となっております。
これをきっかけにタッピングのいろんな有効性が広まればと願っております。
儲け度外視でがんばっちゃう人なので、変に忙しくならないように心配しておりますが、私も出来るだけサポートしたいと考えてます。( 'ω')

機会があればそしてどこかで見かけられた際には(笑)どうぞ一度お手にとってごらんくださいませ・・・

と言いながらも現物をご紹介出来るのはもう少し先でーす(/・ω・)/
アマゾンにUPされるまでもうしばらくお待ちくださいませませ。

ご興味のおありの方はそれまでコチラをご覧ください →   タッピングカウンセリング

吉野千本桜

吉野千本桜
 

昨日は天気も良く、気温も穏やかで満喫してきました(/・ω・)/♪
去年は個人で出かけていろいろ大変だったので、今年は思い切ってバスツアーに参加。
行き帰りラクラクで、なかなか良いものですね。

吉野は丁度満開の桜も多く、下千本、中千本、上千本までたっぷり眺められる絶景でした。
人出がかなり多かったためどうなるかと思いましたが、中千本から上千本の中間辺りにうまい具合にお弁当持ちこみでゆっくり出来るお店があったので、そこで一服してからじっくり見廻りましたよー。
山なので、今回もしっかり足を使いました。明日辺り筋肉痛かも(汗

世界遺産の寺社は残念ながら合わないので、今回も割愛させていただきました。
他の寺社も殆ど足を踏み入れなかったので、お山の気だけをいただいて元気に帰ってきましたw
皆様にも伝わると嬉しいな。

吉野千本桜~(・∀・) いってきまーす

やっぱ最強ペアで出るとなるとバッチリ晴れます(/・ω・)/

楽しみでーす!


あっ・・・もしかしてまたあの「世界遺産」行くのかしら?
やべー、この前合わなくてわざわざ避けたけど;

今回は集団行動だからどうしよう。

うーん_(:3」∠)_
トイレとか言って逃げようかな?www

夜中に咳

もう誰なのかいちいち調べることはしませんが、また誰か来てたみたいです;

布団に潜って寝る前にウダウダしてたら急に咳き込んでしまいました。
あんまり止まらないので、いつもの「(生き)霊退治メニュー」+アルミ被りを使って対処。

あー、治った( ´△`)

もー、誰か知らないけどいちいち来ないでください。
私は何もしてあげられないのよー

雲黒斎氏の本を読んで

初めに雲黒斎さんのブログを見つけて読ませていただいていましたが、あまりに長かったため書籍化されたものをと。
さすが、あの世と通じている方の話は面白いですねー。

「ありのままの自分」でいることのむずかしさ。
この世に生まれた自分はもうその存在だけで「幸せ」である。それがありのままで居るということ。
それなのに、「幸せ」を求めてあれこれ悩み苦しむのは「自我」がそれを覆い隠しているから。
求めるほどに「幸せ」を感じられないのは「自我」がそうさせていて、無理に「自分が幸せでは無い理由」を周りから見つけることでそれを乗り越えるとか打開するとかして、自分が創り出した「架空の幸せ」を目指そうとしているから。

元々「幸せ」な存在であるのに、わざわざ何かを比べてマイナス要素を見つけ出し「不幸な理由」を作り出しては「不幸な自分」を纏ってヒロインを演じてる。自作自演。・・・
なんてアフォなの自分w( ´△`)


↑本文から抜き出した言葉ではありません。読んでみて、自分でまとめてみたものです。

いろんなことが腑に落ちました。
ただ、やっぱり今の自分がマトリックスに生きているというのはまだ不思議な感じです。
私は「アンダーソンくん」なのかー。
本当の自分(みんな)は「エージェント(自我)」に阻まれて、仮想世界を本当だと思っている。
しっかし本当によく出来たマトリックスですねー。
生みの親は自分自身でしょ?ならもっと平和な世の中を創造すればいいのに。
何やってんだ自分。それほどに「自我」は根深いものなのでしょうかね。
はやくスッキリサッパリしなきゃ。
「マトリックス」だなんてまたまたーwと思いかけましたが、それでは「見えないものは信じられない」ということになってしまう。
分かってる人もいるんだ。どこかに、自分でマトリックスを抜け出すことが出来る人もいるんだ。
自分はこの世に何の勉強をしに来たんだろう。湧いてきた言葉に動かされるままでいたら、いつか終わってるのかな。

となると、最近の「感じるままに行動する」がまあまあ正解なのかもしれないと自信がつきました♪
「やらなきゃいけないこと」じゃなくて「あ、やろう」とふと湧いてきたことをするだけです。
ワカル人の行動も今のままで正解なんじゃないかな?だから、他の人にいろいろ言われても自分の思うままやっちゃえばいいと思うよ♪ 

なんとなくまだよく理解出来て無いので、ぜひ次の「もっとあの世・・・」も読みたいと思います。
ただ今図書館での貸出順番待ち中。
エントリーして結構経つんですけど、待てど暮らせど順番が回ってきませんw 
まだ読むタイミングじゃないってこと?
それまで何を学べばいいんだろう。

さて、とにかく今から「やらなきゃいけないこと」をやったあとに「湧いてきたこと」をしに行ってきます。
(・∀・)ノ出来ることからコツコツと♪


あの世に聞いた、この世の仕組みあの世に聞いた、この世の仕組み
(2010/03/19)
雲 黒斎

商品詳細を見る
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR