

再び宣伝♪

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳
(2014/05)
川村 昌子

商品詳細を見る


おかげさまで絶賛発売中!
アマゾンにはもう中古しか無いようです( 'ω')ノ
ご注文は、本人のHPへ連絡していただくか、出版元の文理閣へお問い合わせくださいませ。
ちなみに、本人たちはどこで売れてるのかよく分かってない状態ですがー。
クチコミ等で広めてくださる方々がいらっしゃるようで感謝感謝です♪(・∀・)

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳
(2014/05)
川村 昌子

商品詳細を見る


アマゾンで日々ランクアップしております(/・ω・)/ワカル人の著書です!(私も挿絵で参加
アマゾンも良いですが、本人のHPからご注文いただくとちょこっとだけお得にお買い求めいただけます♪
どうぞごひいきに(・∀・)ノ

腰にきてます( ´△`)

職場の同じ部署担当の動きの悪い男性のおかげで腰が痛いです!
給料安いんだろうけど、男性だからこういう力の要る仕事を割り当てられてるんじゃないのかなー?
てか、もっと言っていこう。身がもたない。
軽いものばっか見てるし、周りに何も言わないでふっといなくなるし。
もうこの際1人で出来る仕事に回してもらえば?って感じ。

毎日筋肉痛

肉体労働者なもんで( 'ω')

飲料の入ったプラケースなどを持ち歩くので、親指の付け根辺りが固くなってきましたw
毎日重い物上げ下ろしして、お手軽ジムでございます。
おまけにお金もらえて、仕事の後のご飯&チューハイは美味しいしすぐ眠くなるしで健康的な生活です。
家のことも夕方までに片づけないとやってけないし・・・

なんかすごく規則正しい生活になりつつあります。
うふふ。

50代女性

時々来る50代女性( 'ω')

最近接してる人には心当たりが無いけど、息子さんが大変なあの方だろうか・・・
さっきから何度かお帰りいただくんだけどすぐまた咳が出る。

連絡した方がいいのかしら。_(:3」∠)_
メールしてみようかな?

とりあえず体調が良くない。しんどい。
変な気持ち悪さ。

心臓が?( 'ω')

最近旦那がキャベツダイエットを開始しました。
ご飯(白飯)を減らしてその分キャベツで補うという・・・
おかげで私の仕事がまた増えたわけですが、まぁこれ位なら。
ただ、やるからには結果を出してもらわないと、私が働き損なのです( ´△`)

というのも、近頃通勤時に家から駅まで歩いて10分強の距離を普通に歩いていて胸が痛くなるらしいのです;
おいおい(/・ω・)/ どうも狭心症の予兆?会社の同僚に聞いたら皆さん結構あるみたいで。
みんな・・・何やってんの。

あれだけ好きに食べて飲んで、夜もTV観ながら何かしら口に入れてる。そりゃそうなるわー。
それをまずやめればと提案するのだが、本人なりに節制してるつもりだけど傍目からはまだ全然w
娘がちょっと体型を気にして甘いものを控えてだいぶ経つけれど、そっちのがよっぱど続いてるしストイックだわ。
誰の子なんでしょ一体。

急にぴったりやめないで、無理無く続けるのが一番だけどねえ。
ご飯→糖質ってのを分かっててアレなのか理解してないのか知らないのか、減らした分の代替品にキャベツは食べるけどビール飲んでまた糖質摂ってるとか訳分からんし。

この前、脳梗塞一歩手前で入院した同僚のお見舞いに、本人が「甘いもの欲しい」って言ったからって素直に持って行ったらしいから「あ、とどめを刺しに行ったの?」って言ってやりましたが分かってませんでした。
動脈硬化には血糖値関係無いやんとか言って。( ´△`)エー 人殺しになるのだけは避けてね、旦那。

あちこちダイエットしてる人いるけど、本当に砂糖は罪なものですね。
羊の皮を被ったオオカミ?白い悪魔。麻薬ヅラしてない麻薬。
なかなか抜け出せないです。
代替品の人口甘味料に頼ったりしても、それはそれで毒だしね。
最近どんどん「ダイエット○○」「特保の○○」とか出てますけど、それらみんなヤバいですから。
それとっときゃ安心とか思わないでくださいね。( 'ω')
不自然なものは体に悪いんです。精製されたものは栄養無いんです。

食べるべきものを吟味して、適量摂って適度な運動、規則正しい生活、これしか無いですよ。
知識も無く自分を甘やかして言い訳ばっかしてる人には、健康など手に入れることは出来ません。

「甘えたやつは無駄に太る」ってこと、これ事実です。
自称ストイックな旦那がどこまでやるのか見守っていくことにします。

北斎展

観にいってきました(/・ω・)/
北斎のことはあまり知らないのでちょこっとネットで予習をしていったのですが、大体合ってました。(当たり前か
調べるほどに、北斎は変な人w 変な人大好きw
娘の阿栄さんのも展示してあって、んー、なかなか艶めかしい色遣い(・∀・)拡大してもすごく魅力的。

途中何度も口に出してしまったのが、「これってこれが等倍なんだよね?縮小出来ないもんね?」
すごく細かい絵なのに木版画だなんてー_(:3」∠)_ 
描く人もすごいけど、彫る人もすごい。日本人の器用さが良くわかります。
いやー観に行って良かった。感動しました。

途中、というか殆ど入ってすぐに咳き込んで止まらなくて一旦出たんですけど、それは北斎じゃなくてそこに居合わせた3・40代の女性からもらったものでした;
人が集まるところはやっぱり苦手だなー。絶対憑いてくるもんなー。( ´△`)ハァァ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
