さわさわの主判明。(/・ω・)/

どうも
大日如来さま
イエスさま
聖霊さま

らしいです。

何を伝えにいらしてるのかは・・・

まだ分かりません(汗

早く分かりたいよー;( ´△`)
このまま過ごしてたら分かるのかな?
うーん。

さわさわ・・・?

ここ数日のことですが、時々(決まって)左の頭を「撫でられているような感覚」になることがあります。
1日に1回~3回位かな。
頭に重さはかからないけど、紙の生え際と頭の皮膚がザワザワザワってするんです。
いつもだるいとか気持ち悪いとか、嫌な症状しかないので困っていたのですが、こういうこともあるんだなと何だか今はワクワクします♪
実際に撫でられること自体無いですしね、大人になると。
なでなでされて、なんかその度嬉しい気持ちになってます(/・ω・)/

聞いてみると何でも神仏の類だとか。
名前を知らないので特定できませんでしたけど、そのうち「私でしたーw」と何かで知らせて下さるような気がしてます。
今やっていることが「よしよし」なのか、やってきたことが「よしよし」なのか分かりませんが、この状態になった時に何をしていたのかちょっとメモして共通部分を考えてみたいと思います。

なんだろうなんだろう?

あ、昨日の晩は右手もモワモワピリピリっとしました。
早くメッセージが分かるようになりたいなー( 'ω')

昨日のカウンセリング( 'ω')

1人をみているはずなのに、症状の原因となっている方々がどんどんいらっしゃってもう大変。
横に居る自分もかなり影響を受けて、何度もしんどくなったりたまらず退場したりすることに。( ´△`)

苦労した方が人の気持ちが分かるし、人間的にも深みのある人になるんだと思っていますが・・・
そのストレスをどこかで解消して次の世代に残さないようにしなければ、どんどん引き継がれて大きくなっていくようです。
子孫としてはエライ迷惑な話。自分の代でちゃんと終わらせとかないとね。

負の遺産というべきか・・・そんな遺産はイランぞー!と思いました。
私も悔い無く生きて死ぬことを目指そう。うん。

(/・ω・)/わーい♪

今の仕事はほぼ肉体労働なんですが(土方ではありません)、1日4時間+通勤時間計1時間×2カ月の成果が表れました!

体重 -2キロ 
体脂肪率 -標準と標準の境目
見た目 横から見て体の厚みが減った&顔がすっきりしてきたと言われた&へそが縦に向いてきた(笑)

(/・ω・)/やったね!

ジム通わないで給料もらえて痩せちゃったよー、おかーさーん♪
使ってるベルトの穴も2つ内側に移動した!
ていうか、パンツ自体がゆるゆるになっちゃって、買い直さないといけないかも;(そこは出費)
パツパツだったカーディガンが余裕になってきたし。

やっぱり、ダラダラやってた主婦とは生活がまるで違うから・・・
とか言いながらもこうやって遊んでる時間はあるわけです。エヘヘッ
細マッチョ目指してくよー。そんなつもりは全く無かったけどー。

しかし、職場の方には「今のままだと潰れるよ!」と言われてます;
そんなに死ぬほど頑張ってるつもりは全く無いのですが、とにかく某同僚の動きが悪いもんでつい頑張っちゃうんですよね。
しかも仕事が私の大好きな「穴埋め」というか「足りないところに補充」という楽しい楽しい作業なので。←マニアック?
先日、近くの売場の方からも思わぬ嬉しい?お言葉をいただきまして、ますますがんばっちゃうのです。

今日も行ってくるよー(・∀・) 
ヲタ友達も出来たし、居心地良いし、やっぱこの店大好きだ♪ 
無理にアッチで探さないで良かったよん。

カラオケ( ´△`)

先日、よく行く近所のカラオケボックスでえらい目に遭いました。

入室直後からリモコンは利かないわ、声が出なくなるわ、だるくなるわ、手が痺れて来るわ、エアコンもコントロール効かないわで、最後まで居られなくて退散してきました。_(:3」∠)_
ちょっとは安くしてもらったけど、本当の理由(霊が居ます)は言えないので、リモコンとかのせいにしてきましたー。

あんなになるのは初めてだったので、ちょっとびっくり。
でもせっかくの楽しい時間を邪魔されて激おこ。 

その後別のオキャクサンも来るし、なんなんだあの日はぁ( ´△`)

6月になりました( 'ω')

今の仕事をしだして1カ月ちょっと。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
今日は初めての残業です( 'ω')

この前同じ部署のリーダーさん(男性)と、私の行きつけの美人姉妹の経営してる立ち飲みに行ってきました。
彼は初対面からなんかリラックスして話せる雰囲気の人で、良い所に来たなと前から思ってました。
いつも1人で食事をするとのことで、それなら美人のおねーちゃんが手料理を振舞ってくれる店がよろしいのではとお誘いしたら即OKw

話をしてみると、これがなかなか趣味や興味が似てまして。
親が霊に敏感だとか、ホラー好きとか、どうでしょうの話とか、北海道の話とか。
あんまり楽しくて時間の過ぎるのが速かったですー。

今度はご友人を連れていかれるそうです。
気にいってもらえてよかった( ´△`)
常連さんになってくれるといいなー。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR