

明日から

新体制で職場が動きます。( 'ω')

私自身の持ち場は・・・多分変わらないと思いますが、メンバーが移動?&増えます。
どうなるかなー?もしかしたら何日後かにここで愚痴ってる可能性大ですががんばります;

リーダーさんは大変ですね。
自分は時間も少ないし、まだ仕事内容も限られてるので見えない苦労がたくさんあるのだと思います。
メンバーまとめて職場回して・・・

とりあえず、自己中民が増えそうってことで覚悟してかからねばっ( ´△`)

父・リウマチその後

昨日は父の所属している某グリークラブの記念演奏会がありました。
2時間ほどのステージ、殆ど立ったまま20曲あまりを歌いこなしました。

年初は座っているのも動くのも辛そうでどうなることかと思いましたが、あれから半年間の回復力は凄いです。
ミュージカルステージはステップこそ踏まなかった(でも少し動いてた)ものの、手の振りつけは一緒に出来ていたし、見ていて感動してしまいました。

断薬&食事の改善とタッピングでここまで回復するんだなと、改めて自然治癒力の凄さ&夫婦愛を感じました。
(/・ω・)/

それでもあの後はかなり疲れたんじゃないかと思います。
今日はゆっくりお休みかな?それともまた大好きな映画を観に行ってるのかな?w

10代の女の子

ちょいちょい覗きにいらしてくださってる方々に申し訳無い。
最近あんまりソッチ系の体験が少なくて。

先日、絵の展覧会に行ってきました。
こども(がモデル)のものばかりだったのですが、そこで会場に着くなりモラッテしまいました。

ずーっと耳の下辺りがズキズキ。
帰りの電車では気分まで悪くなってしまいました。

聞くと、10代の女の子。
今回は絵からモラッチャッタのかなと思っていましたが、結局(多分)会場に来てた女の子みたいです。
「夏休みだし、自由研究で何かやらなくちゃいけなくてこどもの絵だから観に来ました的な感じだったけど、結構重い絵が多くて楽しく無いしどうしよう」みたいな感じなのかなー?と連れと話をしたのですが、どうだったんでしょうね。

ちなみに帰宅してからも痛くて次の朝もまだちょっと残ってたのですが、どうも何が良かったのか分かりませんけど「おばちゃん好き」とメッセージだったみたいで。(/・ω・)/ヒィィ
となると、あの読みは案外当たってたのかも。

昔は時代的に子供が早くに亡くなってしまうことが多く、結果的に遺影になってしまった作品や悲しい思い出を背景に持った作品が多いそうです。なので、こどもがモデルですが、子供向けに描かれたというよりは親や親類がいろいろな感情を込めて残すものだったのだということです。
それを観た子供は、大人以上に何か敏感に感じ取っているのかもしれません。

宿題のことかどうか分からないけど、とにかく何とか乗り切るんだ!がんばれ10代の女の子!
夏休みの作文は「~楽しかったです」がお決まりだけど、そればっかりじゃなくても良いと思うよ。
楽しいだけの人生なんてあるもんかーwww
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
