スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい昨日のこと

前に「私欲の無い希望」的なことを書きましたけど、今回はとっても私欲でしたw

子供が「整骨院に行きたい」と言うので、無理を承知で前日の夜に行きつけの整骨院の先生へ依頼メールをしたのです。
そしたらやはり希望の時間帯はもう予約一杯で、キャンセルが出たらお知らせしますとのことでした。

そして次の朝。お知らせメールはまだ来ないけれど、来たらいつでも出られるようにと思っているのに子供はなかなか起きてこない。でも、私もそんな急いで準備していない。
なぜなら、子供も私も「これ位の時間帯にお呼びがかかるだろう」と思っていたから。

やがて子供も起き出し、私もそろそろ準備・・・と動き出した瞬間「○時にお越しください」とのメールが!
十分間に合う、思った通りの時間でした。すごい。
時間になって、整骨院に行き施術後「この時間って本当にキャンセル入ったんですか?」と聞いてみると
「いつもはこんなこと無いんですよ。でも今回はなんとなく(子供を)見られるんじゃないかと思ってました。」
「というか、キャンセルになれー!と思ってました(笑)」とおっしゃって・・・

そら、3人がかりで「キャンセルになれー」と願えば、追い出されもしますよね;
予約されてた方には申し訳無かったです( ´△`)
しかし、先生は思ったらあかんやろwww
(ちゃんと別の日に予約が入ったのでOKだそうですが)

まぁ、こういうこと結構ちょいちょいあったりします♪
私欲ではありますが、必要ならそうなるだろうという思いは「伝わり、目の前に現れる」ってことでOK?
スポンサーサイト

お久しぶりです( ´△`)

更新が滞ってましたwww
何も無かったわけでは無く、むしろいろいろいろいろあったのですが・・・

家族のことだったり、仕事のことだったり、まぁバッタバタしておりました。
今は何とか一段落して、次に向かって憑き進んで・・・いやいやあのね、突き進んでおります。
あまりにも「憑く」という言葉を入力しすぎたのか、うちのパソちゃんは真っ先に「憑く」で変換してくれるようになってしまいました。

自分のことですと、最近もうちょっとちゃんと「気」をコントロールしたいと思い、ヨガなどをやってみるためにスポーツクラブに通い出しました。
でもまだ肝心のヨガクラスに出れてません; 
2回行きましたが、エアロとダンスとカウンセリングしか受けてません。なんのこっちゃwww
日頃使わない筋肉が毎日どこかしら悲鳴を上げてありますが、なかなか楽しいものです。
大昔ジャズダンスなるものをうっすら嗜んでおりましたが、その頃の記憶がよみがえってきつつあるようなないような。
でも意外とついていけて楽しいです。これでフットワークも軽く、仕事に活かせそうな気がします。
来月からは本腰入れて、ヨガクラスに参加しようと思っています。それまでに準備運動的な気持ちでとにかく体を動かして、柔軟さを少しでも取り戻しておきたいです。

ちなみに、これまで大した運動はやってなかったはずですが、昨日カウンセリングを受けた結果、体がどこもかしこも機能的にほぼ文句無い状態になってました。これはひとえに今の仕事の賜物です。
1日4時間のパンプアップ(笑)で、中も外もアスリート化しております。見せたい体になってきてるのを日々確信しておりますwww
腕とか超かっこいい(・∀・)9゛ 筋肉モリモリです。腹筋も何だか4つ~6つに割れてきてる兆しが・・・

私はどこへ向かっているのでしょう。誰か教えてください。
少なくとも、細マッチョな電波系になってるのは間違いありません。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。