

チョコレートが・・・;

やられました。
先日の父の誕生会で妹が作ってきたチョコケーキ。
実家では誰も食べないので、いそいそもらって帰ってきたのですが・・・

見事にやられました。
せっかく治りつつあった顔がまたカイカイに。
今まで出て無かった部分まで赤くなってカッサカサ!( ´△`)

まだまだチョコ禁は続行決定です。

それから、社会毒の本を読んだ結果、やはり食べたくないものが増え過ぎて食糧難になりました。
でも知ることは大事ですね。娘にも読ませようと思います。皆さんもぜひ。

医者とおかんの「社会毒」研究医者とおかんの「社会毒」研究
(2013/10/23)
内海聡

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
