スポンサーサイト


充電?

何かで「機械を使わずに自分の体で充電出来る」というのを見たもので・・・

ワカル人に話してみると早速実行されたようで「充電出来るし、最後に(電池がなくなりかけて)チカチカしだしてから(機械を)握ると安定してそのまま使える」という報告が♪(/・ω・)/

マジですか。んじゃ私も。

ってことで、丁度無線マウスに使用中の乾電池が切れたのでトライしてみることにしました。
うまい具合に今朝ほど寿命が来た電池さんを、念のため何度かスイッチ入切して確認。
電池自体をマウスに出し入れしてみてまた確認。
うん、すぐ消える。

+を親指で、-を人差し指で2本の指で挟むように持って、体内の電気を乾電池に集中させるように思いながら1分。
さあどうでしょう。

・・・

おっ!(/・ω・)/点いたがな

1度目は15分位もちました。
2度目も同じ位かな。
3度目も多分同じ位で、4度目は気合入れて1分充電して40分弱もちました。

5度目は力尽きたのか、同じようにしてもすぐ切れちゃいました。

また後でチャレンジしてみようと思います。
これは誰でも出来そうな感じですね。
皆様もぜひやってみてください。
まだちょこっと使いたい時に便利です。人間充電器はエコです(笑

あ、残念ながら私はワカル人のような「機械に入れたまま充電」するパワーはありませんでした。
ザンネン;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
