スポンサーサイト


デビューしてしまったようです;

なんだか目のかゆみがおさまらないなーと思ってたら・・・

いつの間にかデビューしていたようです「花粉症」 _(¦3 」∠)_ 

毎日買い物に行くのがツライ。
早く花粉対策メガネを買わねば。
どこぞのメガネがかっこよくて安いので、買いに行きたいけど遠出しなきゃ。

くしゃみはまだマシです。とにかく目が腫れてるしクシャクシャするのが大変ですねー。
やっと花粉症の方の苦しみが分かりましたよ。
これっていつまで続くのかなぁ。先が思いやられるわー。
ワーン(´・ω・`)


<追記>

昨日やっとゲットしてきました(/・ω・)/

Zoff AIR VISOR

花粉対策メガネ



マスクをかけても曇らないのが素敵♪
色は無難なブラウンにしましたよー。
度入りもあるので眼鏡を常用されている方も大丈夫かも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです!

こんにちは~。
う~ん、花粉症デビューですか…。
我が家は夫と息子がそうです。
もともとメガネをしているため、マスクができず(曇るんだとか)目薬と鼻スプレーで対処してます。
息子はもっぱら市販の飲み薬みたいです。
ほんとは耳鼻科などに行って状態を見てもらいながらというのが一番いいのかもしれませんが、二人とも仕事に追われてる身ではそうもいかなくて。

たぶん、スギ花粉であれば、来月過ぎくらいから楽になってくるはずと思いますよ。
お大事に~。

初コメントありがとうございます!

私は視力が良い方なので、初めは普通のだてメガネをかけてマスクをしてました。
もちろん曇りに曇ってどうしようもないので、マスクだけにしてみたりメガネだけにしてみたり。
でも症状としては、目のかゆみの方がキツいと感じたので、ついにたまらず花粉対策メガネをげっとしてきましたよ♪(/・ω・)/

薬はなるべく使いたくないので、しばらくこれでがんばろうと思います。
このメガネの良いところはなんといっても「曇らない」のです。
記事を編集しなおして購入したメガネの宣伝入れておきます。
度入りも扱っているようですので、良ければご参考まで。
昨日からわたくしゴツいメガネにマスクの「変質者っぽい」姿で徘徊しております(笑

早く楽になりたいです~( ´△`) ありがとうございます!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
