スポンサーサイト


オニイチャン

私には行きつけの飲み屋さんがあります。
多分これからも度々ここでのエピソードが出てくると思います。

昨日はとにかく「直感で動く」ことを大事に行動してみました。
飲み屋に行き着くまでにいくつかラッキーな出来事が重なり、この日は絶好調!と思っていたのです。

が、最後の最後にこまったちゃんが。

何度かその店で見かけたことのあるオニイチャンがたまたま隣に座りました。
そのオニイチャン、口を開くたびにいちいち一言多い;
何か言う度に、店の人もお客さん(私)もピキピキ来るような感じ。
あんまりひどいんでちょっと注意したりしてました。

そしたらキました。偏頭痛。

その時は飲み過ぎたのかなとも思ったんですが、今朝になっても同じ痛みのまま。
で、ある心当たりがあったので、確認してみました。

何を? うん、その偏頭痛の原因を。
結果は思ったとおり「オニイチャン」です。
いつもは何でそうなるのか、何を思ってたりするのかまで確認するんですけどね。
今日はたまたま時間が無くて未確認のまま。
とりあえず、そのオニイチャンも常連さんなのでしょうがない。今後は近くに寄らないようにします。
嫌いとかじゃなくて、もう偏頭痛はコリゴリなだけ(・ω・)

さて、ここでよく分からないのがオニイチャンと偏頭痛の関連性ですよね?
私にもよく分かりません。誰か教えてくださいw
でも、このオニイチャンに限らず、こういった現象が度々身に起きる訳なんです。

こんな感じで、こまったちゃんに遭遇した時はUPしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
