スポンサーサイト


吉野千本桜

吉野千本桜
 

昨日は天気も良く、気温も穏やかで満喫してきました(/・ω・)/♪
去年は個人で出かけていろいろ大変だったので、今年は思い切ってバスツアーに参加。
行き帰りラクラクで、なかなか良いものですね。

吉野は丁度満開の桜も多く、下千本、中千本、上千本までたっぷり眺められる絶景でした。
人出がかなり多かったためどうなるかと思いましたが、中千本から上千本の中間辺りにうまい具合にお弁当持ちこみでゆっくり出来るお店があったので、そこで一服してからじっくり見廻りましたよー。
山なので、今回もしっかり足を使いました。明日辺り筋肉痛かも(汗

世界遺産の寺社は残念ながら合わないので、今回も割愛させていただきました。
他の寺社も殆ど足を踏み入れなかったので、お山の気だけをいただいて元気に帰ってきましたw
皆様にも伝わると嬉しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
