

ワカル人の本出ました~( 'ω')ノ

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリングからだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング
(2014/04/25)
川村 昌子

商品詳細を見る
マコ川村

あまぞんぬが画像載せて無いので手持ちので撮ってみました(・∀・)
予約段階だからかな?
著者の家にはもう山ほど積んでありますw
興味のある方は是非本人へ注文してやってください~;→ 

私の拙いイラスト(表紙はプロの仕事です)はさておいて、きっと何かしらの気付きが見つかる内容だと思っています。
ご自分のため、ご家族やお子さんのために今からでも始められることがあります。
数は少ないですが書店にも出回ることになっているらしいので、お見かけの際は一度手にとってパラパラとでもご覧くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
