スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓が?( 'ω')

最近旦那がキャベツダイエットを開始しました。
ご飯(白飯)を減らしてその分キャベツで補うという・・・
おかげで私の仕事がまた増えたわけですが、まぁこれ位なら。
ただ、やるからには結果を出してもらわないと、私が働き損なのです( ´△`)

というのも、近頃通勤時に家から駅まで歩いて10分強の距離を普通に歩いていて胸が痛くなるらしいのです;
おいおい(/・ω・)/ どうも狭心症の予兆?会社の同僚に聞いたら皆さん結構あるみたいで。
みんな・・・何やってんの。

あれだけ好きに食べて飲んで、夜もTV観ながら何かしら口に入れてる。そりゃそうなるわー。
それをまずやめればと提案するのだが、本人なりに節制してるつもりだけど傍目からはまだ全然w
娘がちょっと体型を気にして甘いものを控えてだいぶ経つけれど、そっちのがよっぱど続いてるしストイックだわ。
誰の子なんでしょ一体。

急にぴったりやめないで、無理無く続けるのが一番だけどねえ。
ご飯→糖質ってのを分かっててアレなのか理解してないのか知らないのか、減らした分の代替品にキャベツは食べるけどビール飲んでまた糖質摂ってるとか訳分からんし。

この前、脳梗塞一歩手前で入院した同僚のお見舞いに、本人が「甘いもの欲しい」って言ったからって素直に持って行ったらしいから「あ、とどめを刺しに行ったの?」って言ってやりましたが分かってませんでした。
動脈硬化には血糖値関係無いやんとか言って。( ´△`)エー 人殺しになるのだけは避けてね、旦那。

あちこちダイエットしてる人いるけど、本当に砂糖は罪なものですね。
羊の皮を被ったオオカミ?白い悪魔。麻薬ヅラしてない麻薬。
なかなか抜け出せないです。
代替品の人口甘味料に頼ったりしても、それはそれで毒だしね。
最近どんどん「ダイエット○○」「特保の○○」とか出てますけど、それらみんなヤバいですから。
それとっときゃ安心とか思わないでくださいね。( 'ω')
不自然なものは体に悪いんです。精製されたものは栄養無いんです。

食べるべきものを吟味して、適量摂って適度な運動、規則正しい生活、これしか無いですよ。
知識も無く自分を甘やかして言い訳ばっかしてる人には、健康など手に入れることは出来ません。

「甘えたやつは無駄に太る」ってこと、これ事実です。
自称ストイックな旦那がどこまでやるのか見守っていくことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。