

毎日筋肉痛

肉体労働者なもんで( 'ω')

飲料の入ったプラケースなどを持ち歩くので、親指の付け根辺りが固くなってきましたw
毎日重い物上げ下ろしして、お手軽ジムでございます。
おまけにお金もらえて、仕事の後のご飯&チューハイは美味しいしすぐ眠くなるしで健康的な生活です。
家のことも夕方までに片づけないとやってけないし・・・

なんかすごく規則正しい生活になりつつあります。
うふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
