スポンサーサイト


さわさわ・・・?

ここ数日のことですが、時々(決まって)左の頭を「撫でられているような感覚」になることがあります。
1日に1回~3回位かな。
頭に重さはかからないけど、紙の生え際と頭の皮膚がザワザワザワってするんです。
いつもだるいとか気持ち悪いとか、嫌な症状しかないので困っていたのですが、こういうこともあるんだなと何だか今はワクワクします♪
実際に撫でられること自体無いですしね、大人になると。
なでなでされて、なんかその度嬉しい気持ちになってます(/・ω・)/

聞いてみると何でも神仏の類だとか。
名前を知らないので特定できませんでしたけど、そのうち「私でしたーw」と何かで知らせて下さるような気がしてます。
今やっていることが「よしよし」なのか、やってきたことが「よしよし」なのか分かりませんが、この状態になった時に何をしていたのかちょっとメモして共通部分を考えてみたいと思います。

なんだろうなんだろう?

あ、昨日の晩は右手もモワモワピリピリっとしました。
早くメッセージが分かるようになりたいなー( 'ω')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
