

髪切りました(/・ω・)/

実は特に意味無く、長さがうっとうしいので切りに行った訳ですが、美容師さんにお任せしたらこんなに短くなったのです。
多分今までで一番短い!
でも、周りにはなかなか好評で、結果オーライでございます。
これも何か意味があってのことなのでしょうか。

そういや昨日TVで言ってました。
物事に意味づけをしたがるのは「心が老化」してきている証拠なんだと。
若いとそんなこと気にせず突っ走るから・・・ですってよ。

いや、でもその先に何か関連事項で良い事があったりするかなーなんて思うのも楽しいじゃない?
これきっかけに好転してく何かがあったりするといいなって思ったりするじゃない?
それはもう老化なんだろうか・・・(シャレではありません

まー、精神年齢はまだまだ若いしバランスバランス♪←

ちなみに短い髪のアレンジに毎回苦戦していることは内緒w
だって慣れないんだもーん;( ´△`)

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
