スポンサーサイト


不思議・・・でもないか。

職場の話を書きましたが、それに翻弄されている側の人間はかなり疲れてます。

先日同じ職場なのにしばらくすれ違いが続いて会えなかったメンバーとハグをしたところ・・・
キました。ハグした途端にすっごい疲れとだるさが。
いつも元気そうな彼女ですが、見た目は全然変わらないけど中身が疲れてる。
まぁ、私がちょっとは吸い取ったんで、その後は楽になったのかなぁ?

もう毎日疲れてるメンバーにハグして回ろうかしら。
これは私にしか出来ないこと・・・?なのかも(笑
でも自分は疲れないかって?
タッピングと美味しいご飯とお酒があったらまた元気になれます!(・∀・)安上がり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
