スポンサーサイト


昨日は試写会に行ってきました。

「零」というホラー映画でしたが、まぁ自分の思ってるホラーには程遠い作品でした。
主演の女の子が可愛かった・・・それだけです。
元々はホラーゲームだそうで、そちらは本物のいわくつきらしいです。
怖い思いをしたいなら、ゲーム(特に第一作)をやってみるとよろしいかと。
マジで「出る」らしいので・・・
友人はゲーム中にPSがおかしくなり、急に画面がバカっと2つに割れたそうです。
機械が壊されそうになったので、途中でやめたんだっけか。そんな感じです。

さて、作品よりも観に行く道すがらの方が何やらありましたw
試写会場が初めて行く映画館でした。電車の乗り継ぎもよく分からなかったのでおろおろ。
そんな道中、ある駅(ちょうど乗り継ぎの駅)で扉が開いた途端にいやーーな感じ。
同時に付近の横断歩道でかかってた音楽もちょい引っかかる気持ち悪さ。
嫌な感じは丁度開いた扉の幅そのままに、近くに座っていた自分たちにまーっすぐ来ました( ´△`)
しばらくうわーっと思いながらおりましたが、どうもそのまま乗っていると違う方面に連れて行かれそうなことに気付きました;
なので、ホームへ一旦出て確認。別のホームで待たないといけないようですw

電車を降りて階段を上がる途中も、じわじわ来る気持ち悪さ。
正しいホームで次の電車が来るまでも結構時間があったりして、待つ間も気持ち悪さの中で耐えてました。
やがてやっと電車に乗り、駅を少し離れるともう普通の感じに戻りました。
駅は利用する人も事故も多いので、大抵変な感じは多少あるのですが、久しぶりに昨日の某駅は嫌だったなぁ。
もう今後は降り立つことも少ないかと思いますが、ちょっと大きめの駅は気を張っておかなきゃと思い直しましたね。

あと、昨日はくじ運大当たり日でした。
映画館で、映画泥棒のガシャポンをやってみたら、1つにつき1回回しただけで全種コンプリート♪
しかも間を置かず、連続ですべて出てきました(/・ω・)/わーい!
三角くじもやっていたので、2回引いて思った通りのものを引きました。
娘におみやげにと引いたカードも、1回で欲しかったものを出しました。
当たりがなかったのはメインの映画のみ! _(:3」∠)_ ・・・アカンヤーン

本当に昨日は神がかっていた。時間があったら宝くじでも買いたかった・・・いや、欲かいてはイカンね(笑
コツコツ働いて慎ましく生きていこうと思います。

・・・と書いてる最中、久しぶりに頭さわさわ来ました。
今日もお守りいただきありがとうございます(・∀・) 
さてさて、早起きしたのでこれから寝なおしまーすwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
