スポンサーサイト


つい昨日のこと

前に「私欲の無い希望」的なことを書きましたけど、今回はとっても私欲でしたw

子供が「整骨院に行きたい」と言うので、無理を承知で前日の夜に行きつけの整骨院の先生へ依頼メールをしたのです。
そしたらやはり希望の時間帯はもう予約一杯で、キャンセルが出たらお知らせしますとのことでした。

そして次の朝。お知らせメールはまだ来ないけれど、来たらいつでも出られるようにと思っているのに子供はなかなか起きてこない。でも、私もそんな急いで準備していない。
なぜなら、子供も私も「これ位の時間帯にお呼びがかかるだろう」と思っていたから。

やがて子供も起き出し、私もそろそろ準備・・・と動き出した瞬間「○時にお越しください」とのメールが!
十分間に合う、思った通りの時間でした。すごい。
時間になって、整骨院に行き施術後「この時間って本当にキャンセル入ったんですか?」と聞いてみると
「いつもはこんなこと無いんですよ。でも今回はなんとなく(子供を)見られるんじゃないかと思ってました。」
「というか、キャンセルになれー!と思ってました(笑)」とおっしゃって・・・

そら、3人がかりで「キャンセルになれー」と願えば、追い出されもしますよね;
予約されてた方には申し訳無かったです( ´△`)
しかし、先生は思ったらあかんやろwww
(ちゃんと別の日に予約が入ったのでOKだそうですが)

まぁ、こういうこと結構ちょいちょいあったりします♪
私欲ではありますが、必要ならそうなるだろうという思いは「伝わり、目の前に現れる」ってことでOK?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
