スポンサーサイト


ちょっとショック

昨日はいつもの飲み屋さんでいろいろ話してました。
例のオニイチャンが気になったので、どんな人なのか店の人に聞いてみようと思ったんですが・・・

「何でも人のせいにしたらあかんよー♪」と言われてしまいました。( ´△`)

いや、それ一番言われたくなかった言葉です。
私自身、こんな頻繁に体調悪くなると思ってなかったし、自分が一番「まずは確認してから」を気をつけてるのです。
何でも他人(他霊?)のせいにしてネガティブに生きたくは無いし、しんどいけどそういう現象はある意味その人が発してる声無き声「SOS]だと思うようになったから。

でも、だからといって自分1人では何が出来るわけでもなく助けが必要だから、誰にでもいつでも協力したいけど出来ない。
そういうジレンマとかいろいろあって、でも聞いてもらえるから話してたんだけどな。
話を聞いてくれるのと、私を信用してくれるのとはまた別の話だったみたいです。
ちょっと落ち込みました。

こういうことがあると、お仲間いないかなーなんて考えてしまうのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
