

髪切りました(/・ω・)/

実は特に意味無く、長さがうっとうしいので切りに行った訳ですが、美容師さんにお任せしたらこんなに短くなったのです。
多分今までで一番短い!
でも、周りにはなかなか好評で、結果オーライでございます。
これも何か意味があってのことなのでしょうか。

そういや昨日TVで言ってました。
物事に意味づけをしたがるのは「心が老化」してきている証拠なんだと。
若いとそんなこと気にせず突っ走るから・・・ですってよ。

いや、でもその先に何か関連事項で良い事があったりするかなーなんて思うのも楽しいじゃない?
これきっかけに好転してく何かがあったりするといいなって思ったりするじゃない?
それはもう老化なんだろうか・・・(シャレではありません

まー、精神年齢はまだまだ若いしバランスバランス♪←

ちなみに短い髪のアレンジに毎回苦戦していることは内緒w
だって慣れないんだもーん;( ´△`)

(/・ω・)/わーい♪

今の仕事はほぼ肉体労働なんですが(土方ではありません)、1日4時間+通勤時間計1時間×2カ月の成果が表れました!

体重 -2キロ 
体脂肪率 -標準と標準の境目
見た目 横から見て体の厚みが減った&顔がすっきりしてきたと言われた&へそが縦に向いてきた(笑)

(/・ω・)/やったね!

ジム通わないで給料もらえて痩せちゃったよー、おかーさーん♪
使ってるベルトの穴も2つ内側に移動した!
ていうか、パンツ自体がゆるゆるになっちゃって、買い直さないといけないかも;(そこは出費)
パツパツだったカーディガンが余裕になってきたし。

やっぱり、ダラダラやってた主婦とは生活がまるで違うから・・・
とか言いながらもこうやって遊んでる時間はあるわけです。エヘヘッ
細マッチョ目指してくよー。そんなつもりは全く無かったけどー。

しかし、職場の方には「今のままだと潰れるよ!」と言われてます;
そんなに死ぬほど頑張ってるつもりは全く無いのですが、とにかく某同僚の動きが悪いもんでつい頑張っちゃうんですよね。
しかも仕事が私の大好きな「穴埋め」というか「足りないところに補充」という楽しい楽しい作業なので。←マニアック?
先日、近くの売場の方からも思わぬ嬉しい?お言葉をいただきまして、ますますがんばっちゃうのです。

今日も行ってくるよー(・∀・) 
ヲタ友達も出来たし、居心地良いし、やっぱこの店大好きだ♪ 
無理にアッチで探さないで良かったよん。

再び宣伝♪

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳
(2014/05)
川村 昌子

商品詳細を見る


おかげさまで絶賛発売中!
アマゾンにはもう中古しか無いようです( 'ω')ノ
ご注文は、本人のHPへ連絡していただくか、出版元の文理閣へお問い合わせくださいませ。
ちなみに、本人たちはどこで売れてるのかよく分かってない状態ですがー。
クチコミ等で広めてくださる方々がいらっしゃるようで感謝感謝です♪(・∀・)

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳

からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳からだは驚異の記憶装置!タッピングカウンセリング―マコ川村の感謝帳
(2014/05)
川村 昌子

商品詳細を見る


アマゾンで日々ランクアップしております(/・ω・)/ワカル人の著書です!(私も挿絵で参加
アマゾンも良いですが、本人のHPからご注文いただくとちょこっとだけお得にお買い求めいただけます♪
どうぞごひいきに(・∀・)ノ

腰にきてます( ´△`)

職場の同じ部署担当の動きの悪い男性のおかげで腰が痛いです!
給料安いんだろうけど、男性だからこういう力の要る仕事を割り当てられてるんじゃないのかなー?
てか、もっと言っていこう。身がもたない。
軽いものばっか見てるし、周りに何も言わないでふっといなくなるし。
もうこの際1人で出来る仕事に回してもらえば?って感じ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
