

北斎展

観にいってきました(/・ω・)/
北斎のことはあまり知らないのでちょこっとネットで予習をしていったのですが、大体合ってました。(当たり前か
調べるほどに、北斎は変な人w 変な人大好きw
娘の阿栄さんのも展示してあって、んー、なかなか艶めかしい色遣い(・∀・)拡大してもすごく魅力的。

途中何度も口に出してしまったのが、「これってこれが等倍なんだよね?縮小出来ないもんね?」
すごく細かい絵なのに木版画だなんてー_(:3」∠)_ 
描く人もすごいけど、彫る人もすごい。日本人の器用さが良くわかります。
いやー観に行って良かった。感動しました。

途中、というか殆ど入ってすぐに咳き込んで止まらなくて一旦出たんですけど、それは北斎じゃなくてそこに居合わせた3・40代の女性からもらったものでした;
人が集まるところはやっぱり苦手だなー。絶対憑いてくるもんなー。( ´△`)ハァァ

夜中に咳

もう誰なのかいちいち調べることはしませんが、また誰か来てたみたいです;

布団に潜って寝る前にウダウダしてたら急に咳き込んでしまいました。
あんまり止まらないので、いつもの「(生き)霊退治メニュー」+アルミ被りを使って対処。

あー、治った( ´△`)

もー、誰か知らないけどいちいち来ないでください。
私は何もしてあげられないのよー

相変わらず頭痛

だけど、今日はワカル人が用事で聞けないので何が原因かよく分からない・・・

私の頭痛はいろいろあって

・単なる偏頭痛
・オンナノコのアレ
・生死分かんないけど霊が来てる
・風邪などの体調不良

のどれかにあたると思うんですが、その見極めが難しくて困ってます。
薬でも飲んで寝て治れば万々歳なのですが、そうじゃない時がやっかい。
薬効かないなー、もしかして・・・で、追い返してもらうともうスッキリ♪みたいなのもあるのです。

ここんとこ連荘でいろんな人来てたし、もしかしたら昨日のオジイチャンがまだ来てるのかもしれないし、別の人かも?
いやしかし、普通にアレかもしれないし、風邪引いたのかもしれない。

さて、今回は何なんでしょ? 
後でワカル人にメールでもして見てもらうかなー;


オジイチャン

はい、昨夜は洗い物をしてる最中にオジイチャンがやってきました。
心当たりが無いので、どなたかは存じません。
父でも義父でもないみたい。
昨日飲み屋に居た人かな?分かんない( 'ω')
この方もお1人で孤独みたいです。
でも私にはどうすることもできません。ごめんなさい。

で、お帰りいただきました・・・;

目まいと咳でちょっと間疲れた。

みんないろんな気持ち抱えて生きてるんですよね。ふむ。

続・オニイチャン

( 'ω')・・・まだいらっしゃるようです;
頭痛がおさまらないし、咳も出てきた。

調べてもらった結果
内容は、怒り・孤独・寂しさ だそうです。

んー、何とかして欲しいのかな?
出来るって分かったらすぐ来るんだもんなぁ。
自分がしんどいから、結局解消してあげないと終わらないんだよな。

続くようならやるしかないかー。まったく( ´△`)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ♪
プロフィール

momochi

Author:momochi
momochiです(・ω・)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
